今週は菊地大吾です。

よろしくお願いいたします。

8/15(火)

今日は仕事終わりに辞めた同期と飲みに。

日本酒一合半飲んだ。だんだん日本酒だけ飲めるようになってきた。

コーラ、ジョッキで2杯飲みながらだけど。

やっぱりフリーのロケアシは大変だそうだなぁ。

8/16(水)

最近太り始めたのでちょこちょこ筋トレしてる。

今日は背中の日。

筋トレにはプロテインとオートミールに無脂肪牛乳を混ぜたもの!見た目悪いけど、一気にタンパク質摂取出来る。

筋肉痛が気持ちいい〜。

8/17(木)

出勤中にセブンスターの新箱拾った。

昔ずっと吸ってて500円超えたから辞めたけど、やっぱり1番美味しい!

近所の工事。あっという間にビルが無くなった。

相変わらず建物の入れ替わりが激しい。

ずっと近所のどこかしら工事してビル建って取り壊されて。生き物みたいだな。

8/18(金)

仕事終わりに明後日卒業する同期とご飯。

日高屋奢ってやった。

元気でね。

8/19(土)

今日は夏休みで帰省して撮ったフィルムの現像を出しに西村カメラへ。

夜は竹虎ラーメン。土曜の夜の六本木は騒がしい。

8/20(日)

スタジオでお客さんからケーキをワンホールいただいた。

久しぶりのケーキ美味しすぎて2切れ食べた。

痩せないといけないのにな。

8/21(月)

今日はロケ。

他のスタジオで撮影。真夏に外ロケ撮影だと暑くて本当にしんどいから助かった。喫煙所もあるし。

夜はご飯に炊くの失敗したから急遽卵かけご飯に。

茹でた鶏肉とアボカドで筋肉飯!

今週はロケいっぱい入ってるから休みあるかな。

それではまた。