4/18 火曜日

こんにちは國領翔太です。

墓参りで家族で静岡へ。

10年ぶりぐらいにさわやかのハンバーグ食べてきた。レアで食べれるのは最高。やっぱり美味いなぁ。

父はビールを飲んでいて羨ましい。

4/19-21 水曜日-金曜日

今日から3日間移動教室で千葉へ。

朝の高速はまだまだ寒いので冬装備で出かける。

会社との連絡ミスで初日の昼メシ抜き…。マジかよ。

買いに行く時間もないのでコーヒーとタバコで誤魔化す…。

日中は気温も上がり半袖スタイル。

大分日焼けして首が真っ赤に。

タイヤ交換そろそろかなぁ。

徳島ではバーストしちゃったしな、早めに変えよう。

こんなにガッツリの撮影は一月以来で身体がバキバキに痛い。

我慢出来ずエネルギー補充に二郎系食っちゃった。

4/22 土曜日

今日は8月に出版する写真集の写真を預けに蒼穹舎へ。

今回の写真集はGRAF Publishers出版で編集は大田通貴さんに頼む事にした。

写真作家という存在もよく知らなかった学生時代に『鴉』を見た時は衝撃を受けた。

そこからワイズ出版やヒステリック、蒼穹舎の本を多く見ていく内にいつか一緒に仕事をしてみたいと思っていた。

どんな本になるか楽しみだ。

その後はギャラリー巡り。

M→red→ニエプス→ヨクト→トーテム→サード→ゼンフォト→街道。

4/23 日曜日

今日は暗室。

水洗機を落として割ってしまった。

接着剤でくっつけてみたけどスムーズに回らなくなってしまった。サイズがピッタリすぎて上手くハマらない。

ヤスリとか買ってきて削ってみよう。

4/24 月曜日

なんだか考え事が止まらない。思考がぐるぐるして1日経ってしまった。

【お知らせ】

5/3(水)に開催される未知しるべに参加します。

9:30から13:45までの4時間15分の開催なので注意です!

GRAFブースでは新刊の本庄佑真写真集「光のまち」を先行発売します!

その他1月に刊行した菊地大吾写真集「あの町」や、GRAF Publishers出版写真集を販売致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

開催日時

2023年5月3日(水)

9:30~13:45(4時間15分)

会場

中野サンプラザ 13Fコスモルーム

入場料 無料

イベント内容

まんだらけが主催する、アート・写真・カルチャー・文芸・芸能・精神世界等の書籍&グッズのフリーマーケットです。

占い・鑑定のブースも設置しますので、参加者は占いバイキングも楽しめます。