今週は孔俊欽です。早く仕事に慣れるため、精一杯頑張っている。
05.05火

ゴールデンウィークは、店舗から仕事の電話がないことを祈りながら、蘇州に行って来た。
最初はこの仕事は忙しくないと判断したんだが、全然まっ逆だった。4月の頭からいきなり本番が始まって、毎日忙しかった。祝日も問い合わせの電話がくるので、ちょっと怖い。見えない物がずっと後ろに浮いている感じ、ストレスだね。
05.06水

通勤の時以外は、ずっと本田バイクの店鋪のボスと電話したり、報告用資料を作ったりしている。テスラの車が欲しいかもしれない。全部の精力を仕事に集中したい。
05.07木

今日の食堂は鰻丼定食があった。お昼は手当があるから、自分が払う分は百円ぐらい。安く済むのが助かる。しかも、カロリーは厳しく制限されている。健康面も助かる。
会社の健康理念の影響で、僕もコーラを砂糖なしのやつにした。
05.08金

8時半まで残業した。会社の近くのボロボロ屋台で、蒸し麺を食った。今日は砂糖あるコーラ。
本当には疲れている。本田じゃないともうダメだと何回も妻に言った。毎日疲れている。毎日寝不足。
新人として、いきなり一番店舗数が多い地域を管理して、細かくまで教えてくれる先輩もいない、地獄みたいな4月だった。成果も出してなかった。怒られなかったが、ちょっと恥ずかしかった。でも、6月はまた新人が来て、僕の地域を半分分けるから、6月を希望として待っている。
05.09土
今日は調整休みの理由で、仕事の日。有休取ったんだが、やっはり店鋪をバイクの契約して、出荷しないと店舗は売るバイクがないので。有休をキャンセルした。
充実した1日だったが、今週の休みは明日1日しかない。

今日は流石に残業はしなかった。夕日は綺麗だった。
本当に、自分はこんなに仕事に集中できるのは思わなかった。やっはり、好きなものに自分の力が貢献できることは本当にやる気になる。しかも、お金も稼げる。
05.10日
今日は起きたら、12時。午後は新しい住所を探しため、一杯運転していた。
もっと郊外に引っ越そうと計画している。今の部屋は9月までの契約なので、もっとデカい部屋が欲しい。

こういう光景がある田舎に、デカイ部屋がある田舎に引っ越したい。
現実に向き合わないとダメだ。
頑張らないと。
05.11月

16時からの出張、20時に出張地について。一次会二次会でボロボロ。
仕事と娯楽の界隈がわからなくなった。
大人の世界はわからない。
今週も仕事の話で終わると思うが。
もっともっと色々を体験してみていく。
では
また今度。